強く生きていくために

若手俳優界隈と人類でいちばんの推しくん

努力とは。

こんにちは、こんばんは。久しぶりの更新です。 気付けば1ヶ月以上更新していませんでした。 私は元気に推しくんに会いつつ働いていました。 今回は「俳優の在り方」について友達と話していて思ったことを書きます。最近、仲良くなった方と話していたのです…

画面越しの

こんにちは、こんばんは。 今回もひたすら自分の気持ちとか感想とか書いていくので良ければ最後までお付き合いお願い致します! 私の推しくんを薄々察してらっしゃる方もいると思うのですが、只今絶賛関東ローカルで全4話の漫画原作実写ドラマに出演していま…

同担拒否について

こんにちは、こんばんは。 前回の記事にも☆を付けていただきありがとうございました!!!毎回読んでいただけてるんだなあっと思い、勝手に喜んでいます(笑)今回もまとまりのない文章だと思いますが読んで頂ければ幸いです。 同担拒否って定期的にオタクの…

推しくんにとって

こんにちは、こんばんは。前回の記事に思った以上に☆を頂けて驚きでした。ありがとうございました! 最近は花粉がひどくて辛いです。あと今月いっぱいで辞めるバイト先への不満が溢れて辛いです。精神的に弱ってるんで考え事がマイナスにばっかり働いて悪い…

否定しないで

こんにちは、こんばんは。今までの記事に☆ありがとうございます。好き勝手書いてるだけなのに、思ってる以上に☆をつけて頂いて嬉しいです! 皆さんは自分の趣味を家族であったり、友人、職場の方にお話していますか? 私は母と本当に仲のいいごく一部の友人…

事務所について

こんにちは、最近昼間は寒さがましですね。今日は1日出かけていたのですが、上着1枚で出かけられました。まあそんなことはさておき、最近不満が爆発しそうなのでここで吐き出させて貰います。 このブログを読んでくださってる方の9割には「推し」がいるのと…

いつか来るかもしれない時のために

こんばんは、3月に入りましたね。2月は本当にあっという間に終わりました。2月の印象は正直炎上しかありません。まあ、そんなことはさておき、、、また1人主に舞台で活躍しておられた方が芸能界を引退することを発表されましたね。推しくんと共演したことも…

気をつけて欲しいこと

最近ずっと思ってて、言えなかったこと。若手俳優たちに気をつけてほしいこと。 ・自分の商品価値を自分で決めるな 若手俳優、舞台俳優、アイドル、所謂芸能人にカテゴリーされる方たちは自分自身を商品として売り出しています。そして自分自身にお金をかけて…

青学7代目についてその①

こんばんは、ここ最近めちゃくちゃ忙しくて今日二月に入って初めてお友達とご飯してきました。息抜きって大切ですね。 忙しくなると時間はないのに寝る時間を削ってDVDを見てしまいます。情緒不安定なオタクなので直ぐに泣きます。前も書いたかもしれません…

俳優の炎上について

こんばんは、前回の記事に☆つけてくださった方々ありがとうございました! さて今回は財木くんの炎上から若手俳優の炎上について私なりに書きたいことを書きます。 周りにこの手の話ができる人がいないのでもやもやした気持ちが溜まってしまって、完璧なる自…

推しくんへの気持ち

今まで登録せずにはてなブログを見ていましたが思い立って登録しました。 私の推しくんは.5舞台にも出演してる若手俳優です。 推しくんを知ったきっかけはテニミュでした。 もともと原作が大好きで、越前リョーマくんは私の初恋です() その延長線上でテニミ…