強く生きていくために

若手俳優界隈と人類でいちばんの推しくん

推しくんにとって

こんにちは、こんばんは。前回の記事に思った以上に☆を頂けて驚きでした。ありがとうございました!


最近は花粉がひどくて辛いです。あと今月いっぱいで辞めるバイト先への不満が溢れて辛いです。精神的に弱ってるんで考え事がマイナスにばっかり働いて悪いことばっか考えてます(笑)

今回も拙い文章ですが読んで頂ければ幸いです。


推しくんにとって「どういう存在でありたいか」最近考えています。推しくんのことが私は大好きです。ガチ恋です。推しくんがSNS更新するだけで嬉しいし、たまたま同じタイミングでTwitterにいるだけで運命を感じます(大袈裟なのは十分承知です。)画像を見れば頑張れて、動画を見ればにやにやします。付き合えるなら付き合いたいし、結婚できるならしたいです。


でも、ファンとしてはどうなりたいのか。きっと私は推しくんにとって「少しだけ特別」になりたいんだと思います。物凄く難しいですが、同担より少しだけ推しくんに優しくされたいし笑顔を向けて欲しいです。めちゃくちゃ特別じゃなくていいです、ほんとに。ただ他の子より少しだけ「特別」になりたいです。


他の子と比べて少しだけ言葉が砕けたり、少しだけ距離を詰めてくれたり少しだけ優しく笑ってくれたり、あと私の顔を見て安心してくれたらいいなって思います。でもきっとこの「少しだけ」って難しいと思います。少しだけ特別になることが出来てしまったら、きっともっとちゃんと特別になりたくなると思います。ワガママなオタクなので。


推しくんにとってオタクはみんな同じに見えてるのかも知れません、てか100パーセントそうです。でもその中で少しだけ「あ、あの子来てくれてる」って思ってもらえるなら、めちゃくちゃ幸せです。「この子にならちょっとふざけちゃっても大丈夫かな」って思ってもらいたいです。推しくんは接触で「お前」って言ってるとこ見たことないです。仲いい俳優さんとふざけてる時に「お前」って言ってるのは聞いたことあるのでファンには言わないようにしてるんだと思います。だからこそ「お前」って言われたい、多分今1番近い目標はそれです。

あと、はじめの方に付き合えるなら付き合いたいし結婚できるならしたいです。って書いたんですけど。私は多分推しくんと「終わりのない関係」になりたいんだと思います。その関係が何なのかは分かりませんが(笑)また模索したいと思います。


今回もぐちゃぐちゃな文章になってしまいましたが読んで頂きありがとうございました。