強く生きていくために

若手俳優界隈と人類でいちばんの推しくん

画面越しの

こんにちは、こんばんは。
今回もひたすら自分の気持ちとか感想とか書いていくので良ければ最後までお付き合いお願い致します!


私の推しくんを薄々察してらっしゃる方もいると思うのですが、只今絶賛関東ローカルで全4話の漫画原作実写ドラマに出演しています。ちなみにこのドラマ6月に映画公開も決定してます。推しくん今の時点で今年映画2本決まっててすごいなあって思いつつ映像に寄りつつあるのがものすごく寂しいです。推しくんが板の上に立っている時が大好きなので。

話がズレましたが、今ドラマが3話まで放送されて残りは1話になりました。3話がものすごく推しくんがメイン回で、見ながらものすごく胸が痛くなりました。
推しくんは某テニスミュージカルに出てから舞台の仕事が多かったです。映像のお仕事しかもがっつり地上波でって無かったのですが、改めて推しくんの演技に惚れ直しました。満足気な表情、不満気で自分が1番じゃないことに疑問を抱く表情、セリフがない表情だけでお芝居をするシーンでこんなに思ってることが伝わるんだなと思いました。特に終盤の涙を流すシーンやばかったです。推しくんとリンクするようなセリフもビリビリに手紙を破くシーンも、詰め寄られて涙するシーンも全部全部苦しくて愛しかったです。

涙を流すお芝居って舞台でもよくありますよね、推しくんの涙を流すお芝居ってめちゃくちゃ久しぶりだった気がするんですけど、生のお芝居では涙を流してもはっきりと泣き顔って円盤にならないとはっきりと確認出来ないですよね。寄らないとあんまりわからないと思います。声とかで泣いてるのは分かるんですけど表情までは全員が見れないですよね。でもドラマとして放送されてはっきりと推しくんの泣き顔を見て、ものすごく愛しかったです。ほんとに素敵でした。

ドラマ内でセーター服を着たんですが推しくん、意外と本人がノリノリでびっくりしました(笑)似合ってたよ!可愛かった!(ここで言うな)


地上波でドラマで主要キャストで、しかも6月に映画公開も決まってて、推しくんが世間に見つかってしまう日が近い気がします。もちろん推しくんがこの不安定な仕事を続けていくには人気が必要です。でも、映像に偏られると寂しいです。近くにいて、お話できる距離感にまだいて欲しい。こんなのは我儘なんですけどね?もう2週間切ってるのですが推しくんのバースデーイベントで何するか何を話すのか迷っています。
もうそろそろ決めないとなあ。


また板の上でお芝居する推しくんに会いに行けますように。今年1本くらいは舞台に出てほしいです。
今日も推しくんが人類一大好き。