強く生きていくために

若手俳優界隈と人類でいちばんの推しくん

推しくんへの気持ち

 

今まで登録せずにはてなブログを見ていましたが思い立って登録しました。

 

私の推しくんは.5舞台にも出演してる若手俳優です。

推しくんを知ったきっかけはテニミュでした。

もともと原作が大好きで、越前リョーマくんは私の初恋です()

その延長線上でテニミュにハマり、なんやかんやあって推しくんを推している毎日です。

 

正直な話をします。私は推しくんにガチ恋です。

所謂リアコなのです。

ものすごくわがままなのは分かっているのですが、推しくんには結婚して欲しくない。

誰のものにもなって欲しくない。推しくんが結婚しなかったところで私のものになるなんて1ミリも思っていませんが嫌なのです。

推しくんはまだ若いので結婚の心配なんてまだまだまなのかもしれませんが、どうしても嫌なのです。

仕事、関係者に迷惑をかけないなら彼女はいても構わないです。

本当は彼女がいるのも嫌ですけど、顔が整っていてそれなりの収入もあるような20代前半の男にそれ相応の可愛い彼女が居ない訳ないのです。そんなことは分かっているので、わからなければいいのです。

だから極論を言えば結婚もバレなければいいです。

 

私が勝手に好きになって勝手に舞台に通い、手紙を書き、推しくんに似合いそうなものがあれば勝手にプレゼントをし、写真集が発売されればイベントのために何十冊も買い、接触にも通い、推しくんからすればなんとも思われてないことも分かっています。認知してても言わないタイプなので認知されてるのか正直わかりません。認知されてるのかなって思うことはあっても確証が持てないので、、、。

 

推しくん、こんなに重たいオタクでごめんね。

推しくん、今日も大好きだよ。